So-net無料ブログ作成
AV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続 ブログトップ

AV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続出 [AV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続]

ヤフー最新美容情報

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

【恋が叶う魔法の柔軟剤】と噂が広がるフェロモン入り柔軟剤フワリー♪普段の洗濯にプラスするだけ!!大好きな洋服がずっと長持ち!!洗い上がりふっくら!!いい香りが持続!!

日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!


AV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続出
web R25 10月28日(金)7時15分配信

かつて“AV女優”といえば、どこか暗いイメージがつきまとったものだったが、今では地上波のテレビ番組に出演したり、CDを発売したりする女優もおり、そうしたイメージも徐々に払拭されつつある女を磨く


とはいえ、AV女優という仕事が特殊な職業であることは紛れもない事実。そうした複雑な気持ちをAV女優の成瀬心美がブログにつづり、その内容が反響を呼んでいる。男を磨く


成瀬は24日、自らのブログで「AVの面接を受けたけど、迷いがあったのでやめた」という女性の手紙を紹介し、「この手紙を読んで私は泣きそうになった。

本当にやらないでくれて良かった、って思った」と述べ、このエントリーで自身や同僚の仕事に対する覚悟をつづっている。

成瀬自身は、

「私は確かにこの仕事に誇りを持っているし
偏見も少なくできたら良い」
「私はこの仕事が楽しくって!
本当に今が幸せ!!」

と、感じているそうだが、この職業には、

「ばれないように…
って思っても1作品でも出たら
それは何年、何十年って残る。
(中略)引退したとしても、作品は生き続ける」

という過酷な事実が存在することを彼女は説明。

さらに、「周りにいる同じ職業の女の子たちも、おっきい覚悟を背負って自分なりに頑張ってる」と述べ、AV女優という仕事は、相当な覚悟が必要な職業であることを強調した。

そして、そのような覚悟を持ったうえで、

「これからも一人でも多くのみんなに会えるようにより一層頑張っていきます」
「色んな話聞くし、相談だってのるからね」

と述べる成瀬のこの日のエントリーはツイッター上でも話題となっている。ツイッターユーザーからは、

「プロの言葉と考え方。仕事やファンに対する姿勢も素晴らしい」
「心に響く文章でした」
「AV女優だからと偏見を持たず読んで欲しい」

など、彼女の姿勢を称賛するツイートが殺到。つらい仕事に対し、笑顔で前向きに取り組む彼女に癒やされた人は多かったようで、彼女がますますファンを増やしたことは間違いないようだ。
(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびから一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!



芸能人のつや肌の秘密と話題になっているプラセンタ☆このプラビには、1本当たり43,000mgものプラセンタを大量に配合!今までなかなか体感が出来なかったという人にも絶対におすすめです☆


TV通販で大ヒット中。おでかけ前にぬれば気になるしわがピン!ほぼ1日中ハリを保ちます。



特価!!早すぎてお悩みの方へ!あの早漏防止“リドスプレー”にアイスバージョン登場!クールで長持ちロングplay!!


昼は男が群がり、夜は男が夢中になるデリケートゾーンもぬれるフェロモン練り香水です


歯と口臭の印象が画期的に変わります!!歯を白くする、口臭を防ぐ、むし歯、歯周炎、茶シブ、ヤニ、これ1本にお任せください☆l


女性のデリケートゾーンのお悩み解決アイテム“ジャムウスティックマズラ”♪保存ケースに入れてお届けします!!



傷んだ肌を内と外から同時に修復!【塗る皮膚移植】とも言われる化粧水も乳液も一切不要!な美容液です。



人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。