So-net無料ブログ作成
業界人は見た! 芸能美女の女性器“特モリ”ベスト ブログトップ

業界人は見た! 芸能美女の女性器“特モリ”ベスト10(1)優木まおみ、篠田麻里子、佐々木希 [業界人は見た! 芸能美女の女性器“特モリ”ベスト]

ヤフー最新美容情報

芸能人のつや肌の秘密と話題になっているプラセンタ☆このプラビには、1本当たり43,000mgものプラセンタを大量に配合!今までなかなか体感が出来なかったという人にも絶対におすすめです☆

女性のデリケートゾーンのお悩み解決アイテム“ジャムウスティックマズラ”♪保存ケースに入れてお届けします!!

傷んだ肌を内と外から同時に修復!【塗る皮膚移植】とも言われる化粧水も乳液も一切不要!な美容液です。


業界人は見た! 芸能美女の女性器“特モリ”ベスト10(1)優木まおみ、篠田麻里子、佐々木希

TV通販で大ヒット中。おでかけ前にぬれば気になるしわがピン!ほぼ1日中ハリを保ちます。

掲載日時 2011年10月27日 14時00分|掲載号 2011年11月3日 特大号


“ワレメ系”モッコリの佐々木希
女を磨く


 特モリ系でマスコミから大絶賛を受けているのが、優木まおみ(31)だ。男を磨く


優木はT165、B80・W59・H88と、どちらかといえば長身のスレンダーバディ。ところがヒップサイズからもわかるように、尻デカの安産型だ。
 

「数年前に出した水着写真集なのですが、そのとき屋外で開脚するシーンが本当に“抜ける素材”でした。シルバーの水着の股間が詰め物でもしているのか思うほど超モッコリ。ネットにも流出していて、思わず自分の股間をイジリたくなりました(笑)」(アダルトパソコン雑誌編集者)
 
とにかく、そのやわらかさは絶品だとも。
 

「彼女は一時期、テレビ関係の中年A氏と不倫をしていたので、A氏はそのふんわか股間にハマリまくりだったらしいです。A氏は無名だった優木を売り出した人物ですが、股間のよさに完全に籠絡された」(芸能プロ関係者)

 同じく特モリ級でマスコミ評価がすごいのが『AKB48』の篠田麻里子(25)だ。

なにしろ篠田のモリぶりは、ネットでも話題になっているほど。

そこから付いたアダ名が「篠田モリコ」だ。

 「元キャバ嬢説があるだけにトロトロまったり。モリマンは量があるだけでなく、まるで男性器のように下のほうにモリ下がっているんですね。白い水着で撮ったグラビア写真では『チ○コみたい』という声があったぐらい。もしかしてその大きさは芸能界一かも」(カメラマン)

 特モリの3人目は佐々木希(23)だ。佐々木の特モリもマスコミ内では、よく知られた話だ。彼女の美しさは、いまさら説明の必要がないだろう。

だが股間のビジュアルもルックスに負けないほど美しい。
 

「佐々木には関しては“ワレメ系”なんていわれています。股間がモッコリ以外に、そのワレメも魅力的。天は二物を与えましたね」(グラビアプランナー)

 彼女、その昔は秋田市内を闊歩したヤンキーだったという。それが一転、売れっ子になったのは、モリマンぶりのおかげだともいわれている。

 「彼女は秋田市内でショップ店員をしていたときに東京から来た出版関係者にスカウトされたことになっていますが、本当かどうか。実はエロキャバで勤務。そこにタマタマ遊びにきたマスコミ関係者とねんごろになり、東京に来ることになった。アソコがメチャよかったことが理由という都市伝説もある」(前出・グラビアプランナー

特価!!早すぎてお悩みの方へ!あの早漏防止“リドスプレー”にアイスバージョン登場!クールで長持ちロングplay!!

昼は男が群がり、夜は男が夢中になるデリケートゾーンもぬれるフェロモン練り香水です


歯と口臭の印象が画期的に変わります!!歯を白くする、口臭を防ぐ、むし歯、歯周炎、茶シブ、ヤニ、これ1本にお任せください☆l




人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
業界人は見た! 芸能美女の女性器“特モリ”ベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。