So-net無料ブログ作成
.「彼氏のアソコとバイブは全然別モノ」と金融OL ブログトップ

.「彼氏のアソコとバイブは全然別モノ」と金融OL桃子さん [.「彼氏のアソコとバイブは全然別モノ」と金融OL]

ヤフー最新美容情報

TV通販で大ヒット中。おでかけ前にぬれば気になるしわがピン!ほぼ1日中ハリを保ちます。



特価!!早すぎてお悩みの方へ!あの早漏防止“リドスプレー”にアイスバージョン登場!クールで長持ちロングplay!!


.「彼氏のアソコとバイブは全然別モノ」と金融OL桃子さん


昼は男が群がり、夜は男が夢中になるデリケートゾーンもぬれるフェロモン練り香水です



2010.10.29 17:00

 都内の金融系企業に勤める20代後半の桃子さんが、昨秋からブログ「桃子のおもちゃDIARY~今夜、コレを試します~」をスタートさせた。100本近くのバイブを実体験し、使い心地からオーガズム経験までを赤裸々に、時には辛辣にレポートして話題になっている。女を磨く

 今秋には、厳選した69本の愛用バイブを紹介した『今夜、コレを試します』(ブックマン社)を出版した。これぞ日本初(?)の“バイブ・レポート”というわけだ。
男を磨く



「女の子がバイブでオナニーしていると知ったら、ほとんどの男性が“寂しいんだね”とか“欲求不満なんだ”なんて反応を示します。だけど、そんなのは偏見と誤解です」

 桃子さんは強調する。「カレシのペニスとバイブは全然別モノです。セックスは愛情確認だし、オナニーは欲望を感じた時に満足するための行為なんです」

 ただ、と彼女は声を落とす。「カレシとの性交で必ずイクわけではありません。男の人に膣の奥を強く刺激してほしいとか、右を擦ってとはいえないし、勇気を出していってもなかなか私の思い通りにはいきません」

 だがオナニーでは「100%イケる」と断言した。

「バイブを使えば性感帯を的確に刺激できます。女の子は体調や気分で、感じるポイントも違ってくる複雑で繊細な生き物なんです」

 本誌アンケート調査では女性の約80%が日常的にオナニーをしている。もはや女性のオナニーは日常茶飯事、裏を返せば男の技量不足が厳しく指摘されているような……。

※週刊ポスト2010年11月5日号


芸能人のつや肌の秘密と話題になっているプラセンタ☆このプラビには、1本当たり43,000mgものプラセンタを大量に配合!今までなかなか体感が出来なかったという人にも絶対におすすめです☆



歯と口臭の印象が画期的に変わります!!歯を白くする、口臭を防ぐ、むし歯、歯周炎、茶シブ、ヤニ、これ1本にお任せください☆l


女性のデリケートゾーンのお悩み解決アイテム“ジャムウスティックマズラ”♪保存ケースに入れてお届けします!!



傷んだ肌を内と外から同時に修復!【塗る皮膚移植】とも言われる化粧水も乳液も一切不要!な美容液です。




人気ブログランキングへ



.「彼氏のアソコとバイブは全然別モノ」と金融OL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。