So-net無料ブログ作成
俺の空 刑事編 第1話 あらすじ ネタバレ ブログトップ

俺の空 刑事編 第1話 あらすじ ネタバレ [俺の空 刑事編 第1話 あらすじ ネタバレ]



ヤフー最新美容情報
日本のトップのダイエット茶メーカーが作った禁断のダイエット麦茶!!厳選10種類の痩身成分と4種類の和漢成分を贅沢配合☆出したい、カロリーカット、これにおまかせ!!

シミ・ソバカス・ニキビが気になる方へ。芸能人愛用!高級炭酸パックが激安♪


寝ている間にしみケア 重度のシミでお悩みの方に素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ


売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

人気韓国グループKARAもオススメのザクロのお酢!毎日飲んでKARA美BODYに♪


俺の空 刑事編 第1話

日本製のレギンス入荷☆脚全体に絶妙な圧力をかける最先端技術♪全圧式シェイプテクノロジーを採用!気になるゼイ肉・ムクミ・セルライトを一気に燃焼!


日曜ナイトプレミアム
俺の空 刑事編

放送予定
[
寝ている間にしみケア 重度のシミでお悩みの方に素肌革命 ナイトケアホワイトリッチ

テレビ朝日系] 2011年10月16日 日曜日 23:15~

■ 俺の空 第1話 あらすじ

 莫大な資産を持つ御前家の孫娘・一十三(夏菜)と婚約した日本屈指の財閥「安田グループ」の御曹司・安田一平(庄野崎謙)は、自らが追い求める正義を見出すべく、刑事になることを選択。

警視庁京橋警察署に配属された一平は着任初日から、先輩刑事・大川真弓(国仲涼子)の指示で管轄内の運河へ急行する。

女子大生・石橋綾香(安藤聖)の死体が見つかったのだ! 

綾香はどうやら命を絶つ寸前に裸足で走ったらしく、足の裏には無数の傷があった。

しかも、その腕には注射痕が…! こんな若い子が、こんな形で…――死体を見た一平は心を痛めながら、綾香の乱れた髪を直してやる。

 そのときだ! 一平の目に不可思議なものが飛び込んできた。綾香の首には焼きゴテのようなもので「4」という数字が記されていたのだ。

この数字は一体何なのか…!? 一平はさっそく先輩刑事・田村政春(松重豊)と組んで、捜査を開始。そんななか、綾香の体内から"あるもの"が検出される。さらに、綾香が死亡推定日の前日、3人組の男によって強引にクラブへと引っ張り込まれていたことも判明し…。

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


【恋が叶う魔法の柔軟剤】と噂が広がるフェロモン入り柔軟剤フワリー♪普段の洗濯にプラスするだけ!!大好きな洋服がずっと長持ち!!洗い上がりふっくら!!いい香りが持続!!  人気ブログランキングへ 女性のデリケートゾーンのお悩み解決アイテム“ジャムウスティックマズラ”♪保存ケースに入れてお届けします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
俺の空 刑事編 第1話 あらすじ ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。