So-net無料ブログ作成
 「家では下着にエプロンです」と発言した際にはネ ブログトップ

マスコミ、業界人に聞いた、人気者女性芸能人のリアルな姿 「家では下着にエプロンです」と発言 [ 「家では下着にエプロンです」と発言した際にはネ]

勃ちあがれ日本男児!逆輸入レベルサプリで下半身に自信を☆


売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!



マスコミ、業界人に聞いた、人気者女性芸能人のリアルな姿女を磨く


2011年09月19日12時00分

提供:サイゾーウーマン
 人気者ゆえ批判の対象になってしまう芸能人。


SNSやブログ、BBSなどさまざまな場所で意見が交わされているが、彼らを取材する側やスタッフも苦々しい思いを抱いているケースも数多くある。男を磨く

そこで、女性芸能人にスポットを当ててマスコミの声を聞いてみた。

 「美人すぎる料理研究家」こと森崎友紀。元々はタレントだった森崎だが、『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の出演あたりから完全に"料理研究家"キャラに。

しかし現在もタレント魂を捨て切れないようで、水着写真集の発売やコスプレに挑戦など、肩書きからかけ離れた活動を展開中だ。

「取材中、いかにも『こうしたら喜びますよね?』という押し付けがましいしゃべりが続いて......。

男性ファンウケを狙っているようなコメントばかり。書きやすいのでありがたい反面、気持ち悪さも感じる」(女性芸能記者)

 「家では下着にエプロンです」と発言した際にはネットでも批判が殺到。自分のポジションを考えた上でのリップサービスには違いないのだろうが、純粋に"料理研究家"だと思っている女性層には受け入れられないようだ......。

 森崎と同じホリプロ所属には、元AKB48の大島麻衣もいる。

AKBがブレイクする直前に脱退したものの、ソロアーティストとして同事務所に残った大島。さらにエイベックスからCDデビューと、当時は"解散危機"とまで言われたAKBを見事に踏み台にしたと思われた。

しかし、AKBの躍進と反比例して形勢は逆転。

「本人はAKBについて『良き思い出』のように話していますが、悔しそうな気持ちが伝わってくるのが痛々しく感じられます。


一見似たような境遇の元SMAPの森且行と並べて語られることもありますが、完全に別のステージへ移った森に比べて、同じ土俵を選んだ大島とは大きな違い」(週刊誌記者)


勃ちあがれ日本男児!!あのBIGJAPANがお徳用になって新登場!!海外レベルサプリで股間をブチ上げる☆


超強力成分が体内で無限にループし無限増大へと導く!!スポーツ医学専門医×製薬会社との共同研究により、アルギニン&シトルリンのパワーを限界まで引き出すことに成功!!


炭酸パワーを利用した新美容法☆数回使えば別人級!?


自宅で本格エステ混ぜない炭酸パック

送料無料 トリプルアクティブ パーフェクトジェリー/馬プラセンタ しみ しわ ニキビ 毛穴 エイジングケア メディカルコスメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
 「家では下着にエプロンです」と発言した際にはネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。