So-net無料ブログ作成
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第11話( ブログトップ

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第11話(最終話) ネタバレ [チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第11話(]

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第11話(最終話)

[フジテレビ系] 2011年9月20日 火曜日 22:10~ (10分拡大)

第11話 
 笹井(小西真奈美)が宇佐見(福士誠治)に連れ去られたことを知り、騒然となる田口(伊藤淳史)らのもとに笹井から電話が入った。笹井は20年前の事件の真相を明らかにするため、自ら望んで宇佐見と行動を共にしているという。

 その直後、笹井から連絡があったことを聞きつけた斑鳩(高橋克典)が田口を訪ねてきた。

宇佐見の身柄を確保するため、田口に発砲した殺人未遂で指名手配したと明かす斑鳩。
あまりに不自然なタイミングでの発表に、違和感を覚える田口。

 一方、雑居ビルに身を潜め、一連の女子高生殺しの捜査データを調べていた笹井と宇佐見は、殺された松崎(六平直政)が20年前、警察の取り調べで「犯人に心当たりがある」として挙げていた人物の名前を見つけ…。

 事件の真相を突き止めるために動きだす田口と白鳥(仲村トオル)。彼らを待ち受けていた驚きの真実とは…!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 第11話( ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。