So-net無料ブログ作成
謎解きはディナーのあとで イントロダクション ブログトップ

謎解きはディナーのあとで イントロダクションあらすじ [謎解きはディナーのあとで イントロダクション]

謎解きはディナーのあとで イントロダクション

■ 放送予定
[フジテレビ系] 毎週火曜日 21:00~21:54 (フジテレビ火曜9時枠)
2011年10月スタート

■ 謎解きはディナーのあとで」あらすじ

物語の主人公・影山(櫻井)は、世界的にも有名な企業・宝生グループ社長の一人娘・麗子(北川)の執事謙運転手。

“お嬢様”という正体を隠して国立署の新米刑事として働く麗子は、難解な事件に直面するたび、自宅の大豪邸で優雅なディナーを共にする影山に事件の一部始終を語り聞かせる。

麗子の的外れな推理に、影山は決まって「失礼ながらお嬢様……お嬢様の目は節穴でございますか?」など、暴言すれすれの毒舌名セリフで一刀両断。自らその場でスラスラと謎を解き、事件の真相に迫っていく。


影山・・・櫻井翔

麗子に仕える。執事謙運転手常にクールで毒舌家。麗子から聞いた話だけで事件を解決してしまう、いわゆる安楽椅子探偵。

宝生麗子・・・北川景子

警視庁国立署の新人刑事。父親はいくつもの事業を手にかける『宝生グループ』の総帥で、苦労知らずの令嬢だが、職場ではこのことを秘密にしている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
謎解きはディナーのあとで イントロダクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。