So-net無料ブログ作成
島田紳助の引退会見の詳細!渡辺二郎を通じた暴力団 ブログトップ

島田紳助の引退会見の詳細!渡辺二郎を通じた暴力団関係者との交際が原因だった! [島田紳助の引退会見の詳細!渡辺二郎を通じた暴力団]

ヤフー最新美容情報

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

JELLY専属モデル山本優希chan完全プロデュース☆自身の産後体型を元のモデル体型に戻した絞れるジェル!!
島田紳助の引退会見の詳細!渡辺二郎を通じた暴力団関係者との交際が原因だった!
2011年08月23日 23:13 | お笑い芸人>その他

島田紳助さんの引退会見の詳細が明らかになりました!(以下引用)女を磨く


タレントの島田紳助(55)が23日午後10時から都内の吉本興業東京本部で開かれた緊急会見に出席。

同席した同社の水谷暢宏社長が、紳助が暴力団関係者と親密な関係にあったとして、

23日限りで芸能活動を引退することを明らかにした。男を磨く


同社の調査で、紳助は平成17年6月頃から同19年6月頃までの間、

暴力団関係者との間に一定の親密さをうかがわせる携帯メールのやり取りを行っていたことが判明した。

判明した行為自体は法律に触れるものではなく、経済的な利害関係が認められるものではなかったが、

紳助が多数のテレビ番組にメーン司会者として出演していること等を鑑みて、

同社は厳しい態度で臨むべきと判断した。

この点について本人に事実確認を行った結果、紳助は当該行為を認め、

何ら弁明することなく深く反省したうえで、

今後について自ら社会的責任を取って芸能活動から引退したいと申し出たという。

水谷社長は「数十年来の友人関係で、その友人が暴力団関係者となった。その友人を介して、暴力団関係者と連絡を取るようになった。島田本人が違法行為に関わることはなかった。本社としては厳格な態度で臨むことになったが、本人から申し出があったことでそれを受け入れることになりました」と説明した。

紳助は「どうしようもないトラブルを抱えた時、Aさんから連絡があった。そのAさんが闇社会組織のBさんに連絡して、それがクリアになった。人間として感謝したが、そのBさんから『会うと問題が起きるので芸能界で頑張ることが恩返し』と言われました」ときっかけを説明した。

そして「約4、5回。4年半前にバーをオープンした時、開店に来てくれた。それが最後です」と続けた。
(東スポ)

YOMIURI ONLINEによると、この暴力団関係者となった数十年来の友人が元ボクサーの渡辺二郎さんとのことでした。

最新美容情報

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
島田紳助の引退会見の詳細!渡辺二郎を通じた暴力団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。