So-net無料ブログ作成
島田紳助さん芸能界引退、暴力団幹部と親密交際 ブログトップ

島田紳助さん芸能界引退、暴力団幹部と親密交際 [島田紳助さん芸能界引退、暴力団幹部と親密交際]

島田紳助さん芸能界引退、暴力団幹部と親密交際

引退を発表、記者会見で頭を下げるタレントの島田紳助さん 

人気タレントの島田紳助さん(55)が23日深夜、所属する吉本興業の東京本部で記者会見し、

暴力団関係者と親密な交際をしていたことを理由に、同日限りで芸能活動を引退することを明らかにした。

 記者会見には水谷暢宏・よしもとクリエイティブ・エージェンシー社長が同席した。

同社などによると、島田さんが、未公開株売買を巡り恐喝未遂罪に問われている

元プロボクシング世界王者・渡辺二郎被告(56)(大阪高裁で実刑判決を受け、上告中)と携帯電話のメールをやり取りしていたことが判明。

通信記録からは、2005年6月頃から07年6月頃まで暴力団関係者との親密な

交際ぶりをうかがわせる内容が含まれていたという。

 島田さんは「僕の中に悪いことしてる意識はなかった。吉本興業には自分より後輩が700人ぐらいいる。

彼らに示しがつかないので、一番厳しい処分として引退することにした。

明日からは普通の人にもどって静かに暮らしたい」と述べた。

(2011年8月23日22時53分 読売新聞)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
島田紳助さん芸能界引退、暴力団幹部と親密交際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。