So-net無料ブログ作成
『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』に桐谷健太が新加 ブログトップ

『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』に桐谷健太が新加入!! [『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』に桐谷健太が新加]

『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』に桐谷健太が新加入!!
“ノロマなカメ”上戸と“歩くトカゲ”桐谷が初タッグ!

上戸とは今回が初共演という桐谷だが、

いろいろ昔から上戸さんの作品を見ていたので初めてお会いした感じがしなかったです。」

と語っており、

上戸も「桐谷さんはユニークでノリがとても良い方なので、初対面とは思えないくらいイジっちゃいました(笑)。」
と早くも2人のコンビネーションの良さが伺える。

 撮影もすでに始まっており、監督やスタッフ、そして共演者と真剣に話しあったり、

楽しそうに談笑している姿が見受けられ、

早くも「絶対零度」の現場になじんでいる様子だ。
 
桐谷の起用に関し、本作を企画したフジテレビ編成部の成河広明は「『絶対零度』のシーズン2を企画する

にあたり、シーズン1の世界観を踏襲しながら、

かつ新風を吹かせるキャラクターを登場させたいと思いました。

そうして生まれたのが、主人公・桜木泉のバディとなる特殊班のエキスパート、

瀧河信次郎です。

常に冷静沈着で凄腕の刑事ながら、どこかに人間臭さがにじみ出ている

瀧河にふさわしい方は誰かと考えた時、真っ先に思い浮かんだのが、

いま最も輝いている俳優である桐谷健太さんでした。

映画やドラマで見せる桐谷さんの奥の深い演技力と存在感が、

新しい絶対零度に圧倒的なパワーをもたらしてくれると信じています。」

とコメントし、期待を寄せた。

 熱い男桐谷がこの夏、事件解決に向け日本中を熱く駆け抜ける!! 

ぜひ、ご期待ください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』に桐谷健太が新加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。