So-net無料ブログ作成
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ - TVドラマ ブログトップ

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ - TVドラマスペシャルドラマ [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ - TVドラマ]

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

ヤフー最新美容情報

スタートフジテレビ 火曜21:00~ 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 年々、 巧妙化していく犯罪に対処するため、警視庁捜査一課に、秘匿性の求められる「現在進行形」の事件を専門に扱う“特殊犯罪捜査対策室”が新設される。女を磨く


絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
上戸彩演じる桜木泉が再び事件に挑む!

『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』

2010年4月より放送された「絶対零度~未解決事件特命捜査~」の第2弾が豪華出演陣とともに2011年に帰ってくることとなった。 連続ドラマ本編の前に、スペシャルドラマの放送が決定している。男を磨く


 SPドラマでは、前作後1度バラバラになった特命のメンバーが再集結し事件解決に奮闘するが、特命メンバーの心に深い傷を残すことになる。おからクッキーです。ダイエット


続く『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』の大きな軸となる重要な出来事が描かれているようだ。本作から桐谷健太が、新しくメンバーに加わり、上戸演じる桜木泉らと同じ部署に所属する巡査部長・瀧河信次郎を演じることとなる。 

フジテレビのゴールデン連続ドラマでレギュラー初出演となる桐谷健太は「昔は、キャラの濃い役やハイテンションの役が多かったのですが、今回のような役柄(クールな役)のお話も、いただけるようになったんだなという喜びがあります。

台本には書かれていない瀧河の過去だったり、裏側や性質など常にこの役についていろいろと考えています。役とこのドラマの空気感に早く慣れ、すごく楽しい夏になることを期待しています!

僕は夏が大好きですし(笑)」とコメントをしているとのこと! スペシャルドラマ(2011年7月8日 21:00~)にはパート2につながるストーリーが描かれているようなので、最初から見逃し厳禁かも!

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~出演者
桜木泉役/上戸彩
塚本圭吾役/宮迫博之
瀧河信次郎役/桐谷健太
竹林匠役/木村了
大森紗英役/北川弘美
深沢ユウキ役/丸山智己
白石晋太郎役/中原丈雄
高峰涼子役/山口紗弥加
倉田工役/杉本哲太
長嶋秀夫役/北大路欣也


最新美容情報

リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー


夏休みには、中学3年生の実力UPに秘伝のとき方がいっぱいですね。
2冊とも学校の先生、塾の先生はこっそり読んでいますって。

関数編


図形編


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ - TVドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。