So-net無料ブログ作成
マルモのおきて ドラマ 最終回 撮影秘話。 ブログトップ

マルモのおきて ドラマ 最終回 撮影秘話。 [マルモのおきて ドラマ 最終回 撮影秘話。]

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース


ヤフー最新美容情報


11話 最終回『おきてを守ったからずっと楽しかったよ。マルモありがとう、そしてさようなら』

7月3日の日曜日に「マルモのおきて」最終回が放送されることから、浅井広太郎くんも役名の『いい田とも朗』で7月1日の「いいとも」に登場、宣伝に一役買った。女を磨く


ヒロインを演じる比嘉愛未と出演して、進行役のベッキーから撮影を終えた感想を聞かれた彼は「緊張したけど。あんまり頑張れなかった」と答えて周囲を和ませていた。おからクッキーです。ダイエット


比嘉愛未は男を磨く
撮影では広太郎くんと一緒にはならなかったが「監督から聞いた話では12回NGだったそうです」と明かした。

広太郎くん、初めてのドラマ出演でなかなか鍛えられたようだ。しかし、彼は慣れるにしたがって自分からアドリブで何かを話そうとするなどサービス精神も旺盛だったそう。芸能界に向いているかもしれない。


最新美容情報

リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー

夏休みには、中学3年生の実力UPに秘伝のとき方がいっぱいですね。
2冊とも学校の先生、塾の先生はこっそり読んでいますって。

関数編


図形編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
マルモのおきて ドラマ 最終回 撮影秘話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。