So-net無料ブログ作成
反町隆史主演のドラマ『グッドライフ』最終回 ネタ ブログトップ

反町隆史主演のドラマ『グッドライフ』最終回 ネタバレ視聴率 [反町隆史主演のドラマ『グッドライフ』最終回 ネタ]

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

ヤフー最新美容情報

反町隆史主演のドラマ『グッドライフ』

4月スタートの新ドラマの中でも前評判が高い関西テレビが制作しフジテレビ系で放送されました。

反町隆史主演のドラマ『グッドライフ』最終回でした。TV放送後お問い合わせ殺到確実の商品

「韓国で200万人が涙したと言われるベストセラー小説『カシコギ』をドラマ化。女を磨く

反町が演じるのは家庭を顧みない仕事熱心な新聞記者で、井川遥演じる妻が出て行ってからは白血病を患う一人息子を献身的に看病する。男を磨く

涙なしでは見られないヒューマンドラマで、震災で家族の在り方が再考されているこのご時世にはピッタリの作品。ただ、心配なのはドラマの内容よりも"低視聴率男"と呼ばれて久しい反町の演技力です」(フジテレビ関係者)

はい!結果でました。平均視聴率:8.69%

やはり、低視聴率でしたね。番組は本当に良かったですよ。


夏休みには、中学3年生の実力UPに秘伝のとき方がいっぱいですね。
2冊とも学校の先生、塾の先生はこっそり読んでいますって。

関数編


図形編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
反町隆史主演のドラマ『グッドライフ』最終回 ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。