So-net無料ブログ作成
「ほっしゃん。」ブログが炎上 「すべらない話」告 ブログトップ

「ほっしゃん。」ブログが炎上 「すべらない話」告白は「いじめ」 [「ほっしゃん。」ブログが炎上 「すべらない話」告]

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース


ヤフー最新美容情報

「ほっしゃん。」ブログが炎上 「すべらない話」告白は「いじめ」

2011年 06月26日 18時50分 提供元:J-CASTニュース

大人気トーク番組「人志松本のすべらない話」でお笑い芸人の「ほっしゃん。」が、中学時代に同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ、と告白した。TV放送後お問い合わせ殺到確実の商品


ところが、自身のブログのコメント欄に「イジメはヤメロ!」といった抗議が殺到し、ブログが炎上、コメント欄が閉鎖に追い込まれた。女を磨く




学校行事で毎年行われるキャンプでカレーを作る際、同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ。3年間続けたため、メガネのレンズが黄色くなり、まるで「グラサン(サングラス)」のようになった、というもの。収録会場は大爆笑に包まれた。男を磨く


同級生のメガネをカレー鍋で3年煮込んだ

「ほっしゃん。」が出演したのは2011年6月25日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話 第20回記念大会」。お笑い界の人気者十数人が登場し「全て実話」の面白い話しを披露、チャンピオンを決めるという企画だった。


「ほっしゃん。」は自分の番が来ると、中学時代のキャンプの話を披露した。



キャンプでは3年間同級生と一緒にカレーを作って食べたが、1年の時にたまたま同じ班になった吹奏楽部部員の同級生がいて、彼のメガネをぐつぐつのカレー鍋の中に入れて長時間煮込んだ。すると、レンズにカレーが染みたのか、薄い黄色になった。そのメガネをカレーと一緒にライスの上にかけて同級生に渡した。



体は大きいけれど真面目で大人しい生徒だった。黙って水道水でメガネを洗って、ムスッとした表情でカレーを食べる姿を見て、「めっちゃ面白かった」。



2年の時は別のクラスだったが、キャンプの時にまたメガネをカレーで煮込んだ。3年連続で煮込んだため、「グラサン度」が増したはずなのだが、段階的に濃くなったため生徒や先生は気付かなかった。


コメント欄放送日の深夜に閉鎖

そして3年の時に、新任の先生が吹奏楽部に赴任し、その時に事実が明るみに出てしまった。先生はメガネの生徒に「お前、形から入るな!」と注意した。「ほっしゃん。」は、



「先生はオシャレでメガネを使っていると勘違いした。結局、3年間グラサンくらいの色だったことがわかった」


と話すと、会場は大爆笑に包まれた。



しかし、番組終了後から「ほっしゃん。」のブログのコメント欄に抗議のカキコミや、意味不明なAA(アスキーアート)や、解読不明な文章が大量に投稿され「炎上」。

放送日の深夜にコメント欄が閉鎖に追い込まれてしまった。コメント欄には



「すべらない話、楽しみにしてたのに。単なるいじめじゃないんですか?」

「自分の子供が3年間こんなことされたら、どんな気持ちになるかわかりますか?」


などと書き込まれていた。「ほっしゃん。」は今のところ、ブログの更新はなく、「ツイッター」でも今回の炎上の件については触れていない。


最新美容情報



リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
「ほっしゃん。」ブログが炎上 「すべらない話」告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。