So-net無料ブログ作成
香取慎吾主演ドラマ『幸せになろうよ』遂に今夜、最 ブログトップ

香取慎吾主演ドラマ『幸せになろうよ』遂に今夜、最終回! 視聴率ネタバレ感想 [香取慎吾主演ドラマ『幸せになろうよ』遂に今夜、最]

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

ヤフー最新美容情報

香取慎吾主演ドラマ『幸せになろうよ』が、いよいよ今夜(6/27)最終回を迎える。女を磨く


 同ドラマは、香取演じる高倉純平が、結婚相談所のアドバイザーとして周りの人を幸せにしていくはずが、初めて独自の恋愛マニュアルも何もかも通用しない謎の美女・柳沢春菜(黒木メイサ)と出会い、男を磨く


さらには容姿端麗のパーフェクトな男・矢代英彦(藤木直人)が現れ、3人によるラブバトルが繰り広げられるラブコメディ。TV放送後お問い合わせ殺到確実の商品


 最終回では、春菜に自分から別れを告げた後も、春菜への気持ちはかわらなかった純平は、

まわりの応援もあり、もう自分の気持ちから逃げない、と心に決める。が、そう決めた頃には退院の日を迎えた矢代が春菜にあらためてプロポーズをしていたのだった。

矢代と会った春菜のプロポーズの返事とは...。そして、春菜への思いをつのらせる純平に、春菜が振り返る日が来るのか...。
 
最終回に向けて、ドラマを制作した村瀬健プロデューサーは「人を好きになった男たち・女たちが、どんな気持ちになっていくかを丁寧に描きたかった。

最後の最後に彼らが選ぶ幸せは何なのか、愛する人を幸せにするって何だろうと考えるところまで、楽しんで見ていただければと思います」と見どころを語っている。

『幸せになろうよ』最終回
2011年6月27日(月)21:00~(フジテレビ系)

提供:テレビドガッチ
最新美容情報

リエンジェ ラブソープピンクエクスタシー

夏休みには、中学3年生の実力UPに秘伝のとき方がいっぱいですね。
2冊とも学校の先生、塾の先生はこっそり読んでいますって。

関数編


図形編



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
香取慎吾主演ドラマ『幸せになろうよ』遂に今夜、最 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。