So-net無料ブログ作成
テレビ朝日系ドラマ「アスコーマーチ 明日香工業高 ブログトップ

テレビ朝日系ドラマ「アスコーマーチ 明日香工業高校物語」第6話の感想あらすじ [テレビ朝日系ドラマ「アスコーマーチ 明日香工業高]

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

ヤフー最新美容情報


テレビ朝日系ドラマ「アスコーマーチ 明日香工業高校物語」第6話の感想など。


まずは、公式サイトからあらすじを。

~引用開始~

晴れて永鈴高校の転入試験に合格した直(武井咲)。だが、明日工を去ることに一抹の寂しさを抱えていた。アスコーモーターショーが終わったら盛大な送別会を開いてくれるという玉木(賀来賢人)たちの言葉も素直に喜べないでいるのだった。
そんな中、再び有人(松坂桃李)の父親・敏郎(原田龍二)が祥子(菊川怜)と有人の前に姿を現す! 怯える祥子はたまたま居合わせた直に連れられ、直の家へ。なりゆきで有人とともにしばらく直の家で暮らすことになる。敏郎に住所を教えてしまった責任を感じる直は有人に謝るが、当の有人はそっけない態度で…?
さらにモーターショー前日、エコカーが壊れてしまうという事件が起きる!必死の修復作業をするA組生徒たちだったが、その最中に直が行方不明に…!? .

~引用終わり~

やっぱり直ちゃん(武井咲さん)はアスコーに残りましたね。
横浜永鈴高校に行くものの、アスコーの面々と交流を持ち続けるという展開も
予想しましたけど、それだとちょっと無理があるので。


次回から「最終章」吉野直(武井咲さん)がアスコーに残ることに
なった今、何をどう見せてくれるのでしょうか。

原作のマンガは、2年生~3年生と続いているのでしょうけど。

▼出演者(敬称略)
武井咲 松坂桃李 賀来賢人 永山絢斗 南圭介 石田卓也 松山メアリ 金井勇太 古川雄輝 新井裕介 笹野高史 剛力彩芽 白石美帆 菊川怜 勝村政信 神保悟志

最新美容情報

女を磨く

男を磨く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ朝日系ドラマ「アスコーマーチ 明日香工業高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。